金山 悠一’s blog

日本縦断中

次なる国へ✈︎

カンボジアからプーケットに行きプーケットでのんびりと海やプールで遊んでました😂

f:id:yuuuu137:20190916173617j:image

 

カンボジアは自分の想像していた様な国に近く、みんなが思うより安全な国でした。

全部が全部そーではないとは思うけど、歴史の教科書で習ったようなドクロマークの看板をみることもなく、アンコール遺跡には本当に観光客が多かった。

f:id:yuuuu137:20190916174341j:image

最後にはオーナーの方と( ̄∀ ̄)

f:id:yuuuu137:20190916174509j:image

オーナーもトゥクトゥクのドライバーもレビューを書いて書いてうるさかった。笑

カンボジアはホテルにトイレットペーパーは置かないのか!って書きたかったけど書かんかったよ。笑

まぁ必死なんでしょう🥺

 

カンボジアの空港に吉野家があった。笑

f:id:yuuuu137:20190916174718j:image

 

プーケットではかなり田舎の森の中に滞在してました。笑

いかだで川を渡らな海や街に行けないような。笑

f:id:yuuuu137:20190916174852j:image

この森の中を10分くらい歩くんやけど、19時ごろになると真っ暗でまじ怖かった😰

f:id:yuuuu137:20190916175411j:image

まぁでも綺麗やったし、プールでものんびりした。笑

f:id:yuuuu137:20190916175036j:image

 

もともとおろしとったタイマネーを使っとくか〜と思いいろんな料理食べた!まぁやっぱタイは飯が安いのがいい!👍  まぁ全体的にやっぱ辛いけどうまい。共通して米は食べてました。笑

f:id:yuuuu137:20190916175208j:image
f:id:yuuuu137:20190916175213j:image
f:id:yuuuu137:20190916175216j:image

 

これでタイはおわり〜👐

タイは物価安くて、本当日本に帰ったらタクシーとか乗れんっちゃないかレベルです。飯もうまくて、日本人が滞在しやすい国なのではないでしょうか。

各国からの旅行者も本当多かった🤩

いろんな観光地で日本人っぽい人と会うとお辞儀をするかんじがなんか仲間感あってよかった🤣

まぁタイはまた近々くるでしょう!

おかげさまでやけどしました!ばかいたい。

f:id:yuuuu137:20190916180034j:image

 

次なる国はChina〜🇨🇳

愛しのmy broに会える!

今日今からでて広州で12時間滞在して、そっから北京行きます✈︎

f:id:yuuuu137:20190916180250p:image

2週間くらいおりたいな🤔

では🤙

 

今日の一枚📸

f:id:yuuuu137:20190916175145j:image

"オレオアイス日本にも欲しい"