金山 悠一’s blog

日本縦断中

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカラ到着

昨日の夜の21時にポカラに向け出発 8時間かかると言われていたから、てっきり福岡ー大阪ぐらいの距離なんかなと思いよったけど、高速なんてもちろんないし、砂利道だらけだからゆっくりというあれで8時間だったらしい 途中の休憩所で出てきたのはまたもやカ…

カトマンズ観光

ネパール2日目の朝は9時に起床。 9時半ごろに朝食 朝からよー話してかけてくる2人。笑 まぁいろいろ親切だから一緒に写真 11時過ぎにサントスと合流し、カトマンズ観光開始 ネパールはインフラ整備もまだまだな為、信号はないし、道路も土道が多い為空気が本…

いざネパールへ🇳🇵

今日こそ飛行機飛んで欲しいと願って、起床。 準備を進めて部屋を出ようとしたら朝食があるからそこにおれと。笑 昨日はお金が足りずに夕食食べれないと思ったけど優しく値引きしてくれてしかも大盛りチャーハン食べさせてくれて、朝食もついてたなんて意外…

旅の洗礼

クアラルンプール出発に向けて空港内を時間潰し。 第2ターミナルから第1ターミナルに電車で移動したりとで、なんとかクアラルンプールを出れそう クアラルンプールを2時に出発。ダッカ行きの日本人はいるはずもなく、珍しがられいろんな人に声をかけられた …

出発

8月26日(月) 日記感覚でブログ始めました。 いよいよ今日出発。 母妹に送迎され6時過ぎに福岡国際空港に到着。 母の心配はとまらない。。笑 まぁまめに連絡するようにします。 新が10時ごろ出発にも関わらず待っていてくれていた。こいつも今日中国に旅立つ …