金山 悠一’s blog

日本縦断中

出発

8月26日(月)

 

日記感覚でブログ始めました。

いよいよ今日出発。

母妹に送迎され6時過ぎに福岡国際空港に到着。

母の心配はとまらない。。笑

まぁまめに連絡するようにします。

新が10時ごろ出発にも関わらず待っていてくれていた。こいつも今日中国に旅立つ🇨🇳

f:id:yuuuu137:20190826184759j:image

7時過ぎにチェックイン。水二本とシャンプーボディシャンプーが容量オーバーの為没収。。まぁ仕方ない。

案内時間になって並んで、紙をみせたらどーやらそれじゃいけなかったらしく軽くグランドスタッフにきれられた😂あの対応には腹たったな。。

フライトは約6時間。ぐっすり休むことができた。

クアラルンプール国際空港に到着してからあまりの人の多さにびっくり🙄

2時間ほどパスポートゲートに並ぶはめに。。

なんとかゲートを越えて、昼食をとることに。まぁ安定のマック笑

f:id:yuuuu137:20190826185334j:image

ダッカ行きのターミナルは別のターミナルだった為電車にのって第1ターミナルへ。

いろいろ英語で教えてもらってるけど、本当にあってるかは不安。。23時半に指定の場所に来いと言われたのでそこまで待機。

まぁゆっくり休んで次はダッカ目指します。

f:id:yuuuu137:20190826185325j:image