金山 悠一’s blog

日本縦断中

旅の洗礼

クアラルンプール出発に向けて空港内を時間潰し。

第2ターミナルから第1ターミナルに電車で移動したりとで、なんとかクアラルンプールを出れそう🥺

f:id:yuuuu137:20190827215943j:image

f:id:yuuuu137:20190827220111j:image
f:id:yuuuu137:20190827215956j:image



 

クアラルンプールを2時に出発。ダッカ行きの日本人はいるはずもなく、珍しがられいろんな人に声をかけられた😅

みんな同じような人にみえてせっかちで大変でした笑

f:id:yuuuu137:20190827213938j:image

ただ機内食があったのはでかかった!腹減ってたからちょーどよかった。

f:id:yuuuu137:20190827214029j:image

なんかとなりの人が交換したいとか言うけん変えたりしてまぁいろいろ絡まれた😅

f:id:yuuuu137:20190827214123j:image

そんなこんなで4時ごろダッカにつき、ダッカ経由はビザ要らないみたいだったので、トランジットエリアのとこで、明日の10時発の電光掲示板を確認し7時あたりまで睡眠。。

ところが、、起きてチェックインしようとしたら険しい表情。電光掲示板にもフライト情報がない。。

意味不明な欠航により、明日の10時発まで待たないかんはめに😭

まぁ意味のわからん英語並べられて、しかも態度悪すぎてイライラしてるなか朝食チップをくれたので、朝食はしっかりとったよね。。そこのスタッフのラキブは優しく絡んでくれて、クールだった😢

その後も空港で色々警備の人とかに話しかけてくれて、明日のフライトは大丈夫なことを確認笑

f:id:yuuuu137:20190827214802j:image
f:id:yuuuu137:20190827214806j:image

そんなこんなで、バングラデシュに1日滞在!外を歩くととても暑く、タクシーみたいな勧誘がまじで多い!人も多すぎて、似たような男の人だらけ!無視無視。

近くて安そうなホテルがあったので、そこで本日は休憩。。明日朝空港まで送ってくれるって言ってくれているので、信じて、、そして明日はフライトすることを信じて、、休みます。

明日にはビカッシュと会えますように🇳🇵

f:id:yuuuu137:20190827215131j:image