金山 悠一’s blog

日本縦断中

ネパールで🍺

昨日の夜からビカッシュ達とバーへ🍷

ただ問題発生。笑

ゲストハウスが20時半の段階で閉まっていた。。笑

ネパールはお店やゲストハウスは21時あたりには閉めていくらしい🙄

中から鍵を外せばいけたものの、さすがにやばかろと思い、最上階のオーナーの部屋の元へ。

そしたらめっちゃ優しく鍵を貸してくれた😭

なかなか見ず知らずの日本人に貸してくれるもんじゃないと思う笑

このオーナーがまたよくて、取引先に日本があるからってゆって日本語めっちゃ話せるんよ😂

ばりばり助かってます。。

で、プリンスと合流してバーへ🏍

f:id:yuuuu137:20190904005013j:image

ネパールは本当みんなよーバイクもっとるわ!

ビカッシュも乗ってた笑

f:id:yuuuu137:20190904005059j:image

で、ビカの行きつけのバーに到着。

着いたらなんか演奏みたいのがあってた笑 

f:id:yuuuu137:20190904005232j:image

ビカの1番の親友の人がきた。名前は忘れた。笑

ネパールのビールも普通にうまかった!

でまぁ何杯か飲んで、フードもばりばりきて、焼きそばみたいなやつが美味しかった笑

f:id:yuuuu137:20190904005442j:image

日本でもたまに目にする水蒸気たばこみたいなやつ吸ってみたけどおいしくなかった🤮

f:id:yuuuu137:20190904005528j:image

ビカは日本でみたことないくらい楽しんでた😂

f:id:yuuuu137:20190904005712p:image

そんなこんなでこの後タメルのクラブへ。。

このビカの親友がめっちゃ顔広いらしく、無料で入れさせてくれた🙄

そしてクラブの名前が"IBYZA"。なんか違うけど聞いたことあるような。。

中はまぁ平日ということもあって少なかった。

f:id:yuuuu137:20190904010313j:image

まぁみんな楽しそうに踊ってました笑 

f:id:yuuuu137:20190904010353j:image 

で3時過ぎに帰宅。。

普通にみんな飲んでたけど行き同様バイクに乗せてもらって帰宅。笑 

no ploblem らしい。笑

 

そんなんで今日はゆっくりしてました🤣

ここのゲストハウスはカフェとゲストハウスが一緒になってて、上に家?があるのかな。だから家族経営みたいな感じになってて、みんなフレンドリーでここでよかった🥺

f:id:yuuuu137:20190904011021j:image

洗濯もお願いできたし、昼はチャーハン作ってもらった🥳  なんせ200円。笑

f:id:yuuuu137:20190904011014j:image

夜はもう今日はいいかな。。笑

 

明日が終わればもうネパールをでるのか〜

明日が一番楽しみ🤩

パーティーがまってる🎉

それは明日のブログで!!

おやすみなさい😴

 

今日の1枚📸

f:id:yuuuu137:20190904011656j:image

"ネパールの仲のいい子供達"

 

#ネパール #カトマンズ

#東南アジアの旅

#バックパッカー