金山 悠一’s blog

日本縦断中

沖縄滞在記③

沖縄滞在も残りわずか。

仕事ももう終わりいろんなとこ行ってます🚙

f:id:yuuuu137:20191102190446j:image

 

ホテルの仕事ももう終わり、まぁこれもこれでいい経験だったのかなと。笑

暇な時間も多かったですが、ホテルのおじちゃんおばちゃんと話すことや、メンバーと色々な話をして勉強になることや、いろんな人と触れ合うことができました。

f:id:yuuuu137:20191102183825j:image

 

こないだスタッフ間でおすすめの近くの美容室に行ってきました。そこで切ってくれたおばちゃんと仲良くなり旅の話をしたら母親並みに心配された😂

自分の子じゃなくてよかったわ〜って笑

姉妹でやってる美容室💇‍♂️

ぜひ沖縄きたときは!

f:id:yuuuu137:20191102184259j:image

 

バイトスタッフみんなで飯食って、久々温泉行って、カラオケ行って楽しみました🥰

年の差あるけどみんなで楽しめてよかた🤟

f:id:yuuuu137:20191102184753j:image

 

仕事最終日会社負担で焼肉いってきた🍖

f:id:yuuuu137:20191102185503j:image

 

ハロウィンやったけん終わってからアメリカンビレッジいったらまぁ人の多さ。笑

どこにいってもハロウィンはこんな一大イベントになってしまったんだなと。。

f:id:yuuuu137:20191102185612j:image

 

今日ははぶくんが帰る日✈️

レンタカーを那覇で借りるために一緒に車にのって那覇へ。

同僚3人でいろんなとこに食べいったりして彼のおかげでいろんなとこに行けて楽しかった🚙

昨日も万座毛とかライカム行って映画見たりしてね🤟

f:id:yuuuu137:20191102183407j:image

 

昼飯A&W食べて、瀬長島でゆっくり😶

国際通りも今日行ってきた。

今日は本当に暑かった。。28度やけんね。。

f:id:yuuuu137:20191102190612j:image

f:id:yuuuu137:20191102190838j:image

 

空港でお別れ😂

なんか沖縄でお見送りするかんじが変な感じ。笑

なんか寂しいね笑

これから目黒君と2人で何日間か過ごします🤟

f:id:yuuuu137:20191102190816j:image

 

夜は隆二兄ちゃんと夜ご飯🍴

近くのレストランへ。

f:id:yuuuu137:20191102212742j:image

 

残り4日のんびり観光しますか〜🚙

f:id:yuuuu137:20191102212835j:image