金山 悠一’s blog

日本縦断中

北海道突入❄️

沖縄から北海道へ!

f:id:yuuuu137:20191106212725j:image

 

今日は飛行機の時間は昼過ぎでしたが、那覇でレンタカーを返したり、目黒君の飛行機の時間も早かった為朝早く寮を出発🚙

1ヶ月と少しお世話になりました🏠

f:id:yuuuu137:20191106213043j:image

 

那覇でレンタカーを返してから空港でゆっくり☕️

目黒君は10時過ぎに搭乗だったのでここでばいばい👋

一緒にご飯行ったり遊んだりしてくれてありがと😉

彼も極寒の長野へ。笑

f:id:yuuuu137:20191106213319j:image

 

13時半ごろ搭乗して約3時間のフライトでした✈️

鹿児島宮崎通るときなんとなくわかる光景がみえて楽しかった笑

天気よかったから桜島もわかった🗻

f:id:yuuuu137:20191106213521j:image

 

17時前ぐらいに北海道到着ー!

まぁアナウンスとかでも気温の覚悟はしとったけど、もう飛行機出た瞬間から寒すぎて笑ってしまった笑

後ろの人も"あーサンダル失敗したわ〜"とか言っててそれはそーだなと😂

今の時間3°ですから。笑

昨日までクーラーつけて寝てたのが嘘みたい笑

気温差20°弱。笑

f:id:yuuuu137:20191106213814j:image

 

新千歳からJRに乗ってとりあえず札幌へ🍺

30分くらいで到着🚄

f:id:yuuuu137:20191106214015j:image

 

まぁ今日の宿もなんも決めてなかったので近くのゲストハウスを予約してとりあえず向かって🚶‍♂️

綺麗なゲストハウスでした🏘

f:id:yuuuu137:20191106214339j:image

f:id:yuuuu137:20191106214356j:image

まぁここでもしっかり野球は観るよね。笑

 

夜ご飯はすすきのをぶらぶらしててきとーによさげなとこに入りました🍺

f:id:yuuuu137:20191106222954j:image

まぁ一人で食べれるぐらいしか食べんかったけど美味しゅうでした🐟

f:id:yuuuu137:20191106223053j:image

 

明日からヒッチハイクで日本縦断するぞ〜🚙

まぁまずは北海道をでることから。笑

なんせフロントの人に札幌から函館までどんくらいかかるか聞いたら、5.6時間って言われたけんね。笑

最初の目的地は岩手の盛岡なので、明日まぁ北海道出るか函館に滞在するか、はたまたわけわからんとこで止まるのか分からんけど頑張ります😌

f:id:yuuuu137:20191106223833j:image

 

まぁ今回の日本縦断で何個かテーマをもって旅してるのでそこもクリアしながら楽しんできます😚

何日後に福岡つくかなー!

ではでは。

 

 

今日の一枚📸

f:id:yuuuu137:20191106224214j:image

"旅中ずっとお世話になってる充電コード達🔌"